お部屋探しガイド再録

お部屋探しガイドとは?

「お部屋探しガイド」は、2012年から開始した永幸不動産ホームページの人気コーナーで、どこよりも必要以上に詳しい!をモットーに、お部屋探しの時のポイントや用語解説をまとめたものです。

2018年8月のホームページリニューアルにあたり、ブログ内のワンカテゴリとしてぜんぶ手作業で再録を行いました。

是非、ご覧になってください!

 

◆登場人物紹介

担当の森下です!
このページではお部屋探しに関する、よくある質問にお答えしていきます。
どこよりも必要以上に詳しくをモットーに、お部屋探しをしていない方でも楽しめるように書いていきますので、是非ご覧ください。
お問合せフォームから、このコーナーで森下に答えてほしい質問も募集しておりますので、お気軽にどうぞ!
 

ナビゲーターのもふだよ~。
お部屋探しに関する質問や疑問を森下さんに投げつけるよ!
森下さんが飼っているウサギをホームページのキャラクターにするという暴挙に出たおかげでインターネットデビューだよ! 名前が変なのは森下さんのせいだよ!
お問合せフォームから、もふへのファンレターも受け付けているよ♪

 

◆このページの使い方

森下さん、このページはどういう時に見ればいいのかな?

このページは主に初めてお部屋探しをする人向けに書いているよ!
すでに一人暮らしをしている人でも「え!?そうだったんだ!?」と思ってもらえる情報もあるんだ。
なので、そういう方にも次のお引越のときに参考にしてもらえると嬉しいな。

それじゃあ、一人暮らしをする人向けのページなの?

いや、例えば「二人暮らしをするときにはどういうことに気を付けなきゃいけないか?」といった質問にも答えていくし、一人暮らしに限らずに書いているんだ!

質問の内容とかは、どこを見ればいいのかな?

ブログカテゴリ「お部屋探しガイド再録」を選択すると記事一覧が見れるよ!

 

 

◆森下へのコメント・質問はこちらからどうぞ(質問箱)

 

最近の投稿

カテゴリー